« | トップページ | プチ移動運用 »

2005.02.22

縦振れ電鍵

4縦振れ電鍵で上手く交信したいと思ってる今日この頃です。先日、HPを検索してみたら、JA1UXR局のHPにチョロキーと名のある小型電鍵の製作記事があり、これは可愛いし、実用出来ると言うことで早速作ってみました。材料を揃えるのに、あちらこちらのホームセンターを掛けまわり、いささか疲れました。製作に当っては詳しく説明してありますので問題なく出来上がりました。しかしながら、いい加減な性格なもので出来はイマイチです。現在まで6台作りましたがまだ納得いきません。台座を丸い物にしたので安定性はとてもいいですね。移動運用でも使用しています。tnx JA1UXR局

|

« | トップページ | プチ移動運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3035886

この記事へのトラックバック一覧です: 縦振れ電鍵:

« | トップページ | プチ移動運用 »