« 運用マナー | トップページ | プチ移動2 »

2005.02.25

つまらない川柳

BGR今日の運用は今のところ7CWで3局です。
今日はCQ誌で以前ハム川柳を募集していましたが、投稿する自信がなく腐りかけてた作品?を書いてみました。つまらない川柳ですhi。

初CQ いきなりパイルで スイッチOFF
  こんな人は居ないと思いますが、私が7CWで初CQの時、沢山の局から呼ばれ4局交信した後、続けて呼ばれたのですが緊張と集中力が限界でCLを打ち、即スイッチOFFとした事がありました(^_^;)。

仲良し移動 目印だけの アンテナ群
  これはご想像通りです。仲良しが集まると無線運用はそっちのけでアルコール運用になってしまいますね。アンテナは集合場所の目印となる訳です。これがまた楽しんですね。最近は飲酒運転の取り締まりも厳しいのでちょっと・・・ネ。

移動うん用 アンテナ揚げたら 藪の中
  これは私のこと。早朝移動でアンテナを揚げたところで下腹がゴロゴロ、やばい近くにトイレは無い、仕方なしに近くの藪へ。こんな事が3回ありました(^_^;)。体調を整えて移動は行くべしですね。

|

« 運用マナー | トップページ | プチ移動2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3074157

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない川柳:

« 運用マナー | トップページ | プチ移動2 »