« 桜区移動 | トップページ | 新市CQ++ »

2005.03.21

7cwラバスタ

SMETER 久しぶりに常置場所より7MHzCWのラバスタ運用しました。交信数は2局で3局目は私でなく2局目の局をコールされ、仕方なく周波数を譲り、私はCL。今日はゆっくりと縦ぶれでやってましたが、相手が私のスピードにイライラしたのか、急に速くなったので私も速く打ってしまいました。何時もはゆっくり打ってますので聞えましたらゆっくりコールして下さい。4649!。
 今日はメーターのアニメを作ってみました。針が振れるだけです、59++です。
くだらない物ですhi。(上部の更新ボタンをクリックしてみて下さい。)

|

« 桜区移動 | トップページ | 新市CQ++ »

コメント

メーターのアニメ 動きましたね。(*^ー^*)
BGR局は器用なので何でも作っちゃいますね。
私の方は、昨日はCWで2局交信しました。
パドルで1局と縦振で1局です。
今日からまた一週間が始まりますね。
頑張りましょう。

投稿: TOSHI | 2005.03.22 09:20

TOSHIさん、GE
昨日は交信数少ないですね(^_^;)。
僕もそんなもんですhi。
アニメは本の角に書いたパラパラ漫画のように
作るので簡単です。このメーターは手抜きです(^^ゞ。
今度はもっと手の込んだのを作ってみます。
今週は火曜からなので楽ですね。

投稿: toku | 2005.03.22 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3384079

この記事へのトラックバック一覧です: 7cwラバスタ:

« 桜区移動 | トップページ | 新市CQ++ »