« まもなく1万交信 | トップページ | QSLが届いた »

2005.03.01

コンテスト

JUHC_CUPコンテストは好きで時間が有れば参加しています。
今日、jarl-newsが届いた。いつもコンテスト結果のページを見るのを楽しみにしている。
今回はXPOコンテストと千葉コンテストにコールサインが載っている。いつもオリンピック精神の参加することに意義があるということで入賞など最初から諦めている。今回の千葉コンテストでは賞状か何かもらえるらしい。うれしいですね。順位は最下位なんですが、今回のコンテストが19回という事で19位だったようです(^_^;)。
コンテストも数打てば何とかで、賞を貰う事もあります。先達ても栃木コンテストで1位のトロフィヒー頂きました。1位と言ってもログ(マルチ電信)提出者1人でしたから当然ですが・・・貰っていいのか心配でした。他にのも2回あります。という訳でこれからもコンテストを楽しみたいと思っています。聞こえてましたらコール4649ですhi。

今日はタイトルに画像を入れる作業に時間を費やしてしまった。疲れた!。もっといい画像にそのうち変更します。

|

« まもなく1万交信 | トップページ | QSLが届いた »

コメント

こんばんわ
BGRの方も頑張っているみたいですね。
暖かくなってきましたね。
私の方も、スキーのシーズンは終わり
移動でも行こうかと考えています。
6メーターでCWで移動も良いかなと思っています。
車の横にチャボダイをすえて、パドルで運用
しようかと考えています。
私の場合は、CWは筆記をしないとできないので、
チャボダイが一番いいかなと思っています。hi
色々考えて、実行に移そうかと考えています。

投稿: TOSHI | 2005.03.01 19:53

こんばんは。
そうですね、今日から3月です。もう春です。
暖かい日に移動行きましょう。移動でCWも
いいですよ。僕の憧れでした。是非移動CW
やって下さい。
 移動用に発発買おうかな思ってますが、まだ
迷ってます。アンテナチュウナーにするか・・・。

投稿: toku | 2005.03.01 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3121580

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« まもなく1万交信 | トップページ | QSLが届いた »