« BFバナー | トップページ | 入間市移動中 »

2005.03.25

記念局

TYOTIN 今日から愛知万博特別記念局8J2AIが運用開始しましたね。7MHzSSBでは物凄いパイルになってました。ローカルのOMさんも呼んでましたがダメでした。そのOM局は多分200Wは出していると思いますが、取ってもらえませんでした。私の50Wでは到底無理と分かってますが、呼んでみました。予想通り全くだめ、すぐに諦めましたhi。しかし、PM7時ころ今度は7CWで強力に入感してましたのでコールしました。1発で取ってくれて交信成立!。
まあ、これから半年間運用しているので焦らないでいいのですが、初日の交信という事で価値はあるのかなと満足してます。他のバンドは聞えませんでした。
 記念局のQSLカードがまた楽しみです。記念局情報はここも参考になります。

|

« BFバナー | トップページ | 入間市移動中 »

コメント

井上さん、ごぶさたです。A1 CLUBの藤田です。
5月の下旬に鶴ヶ島でフィールドミーティングをもくろんでいます。
お力をおかしいただきたいのです。OKでしたらMLを返してください。5月28日が有力です。では・・・・

投稿: JA4QQJ 藤田 | 2005.04.16 20:41

藤田さん、こんばんは。
お久しぶりです。フィールドミーティング、是非
参加させて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: toku | 2005.04.16 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3436098

この記事へのトラックバック一覧です: 記念局:

« BFバナー | トップページ | 入間市移動中 »