« 入間市移動中 | トップページ | しだれ桜 »

2005.03.27

入間市移動

IRUMASI 今日は予定通り、友人と3局で入間市移動をして来ました。天気は晴れで風も強く無く、絶好の移動日和になりました。この場所はお茶の産地ということで廻り一帯がお茶畑になっています。そのサイドからの運用です。アンテナ設営が終わったら先ずは、お茶ではなく当然ビール。
 運用は144から始めましたが全く応答なし。即7CWで運用、結構呼ばれるが続かない。次は18CW、ここでは呼ばれないだろうとサンドイッチを食べながらCQを出していると、いきなりDXから2局コールが有りびっくり。JA局でないのでコールが一発では取れず、焦りました。その後は21CWといつものパターンで終了。
交信局数は
7MHz:30
18MHz:3
21MHz:2
50MHz:2
モードはCWのみ。144と50ではSSBも運用しましたがコールは無しでした。
各局TNX FB QSO。(交信局数は当局分のみ)
 いい天気に恵まれ、友人と一緒に移動出来て、ビールも飲んだし、十分満足した運用でした。
次回は比企郡川島町の予定です。

|

« 入間市移動中 | トップページ | しだれ桜 »

コメント

今日はお疲れ様でした。
楽しい移動でしたね。
私も十分満喫しました。
ログを整理して私も早く寝ようと思っています。

投稿: TOSHI | 2005.03.27 19:27

TOSHIさん、お疲れさまでした。
またよろしくです。
花粉症は大丈夫でしょうかね。
僕もQSLは明日にし早寝します。
HPリンクさせてもらいました(^_^;)。

投稿: toku | 2005.03.27 19:37

今日は、お疲れ様でした。書き込みのテストを兼ねて挨拶まで(^^)まだ 今日は起きています、そろそろ寝ようと思います。また お誘いください。

投稿: tomu | 2005.03.27 23:04

tomuさん、コメントありがとうございます。
日が変わって、おはようございます。
昨日は楽しい移動でした、また行きましょう。
今度は7SSBに挑戦してみます(^^)v。

投稿: toku | 2005.03.28 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3461422

この記事へのトラックバック一覧です: 入間市移動:

« 入間市移動中 | トップページ | しだれ桜 »