« QSL受領チェック | トップページ | 携帯機種変更 »

2005.03.03

3・3雛コンテスト

HINA_QSL今日は仕事の合間にJLRS3・3雛コンテストをやってみました(^_^;)。
通常通り参加するだけの勢いですhi。平日ですので、ポツポツ呼ばれました。
 このコンテストはYL局を3局以上含まないとログ提出の資格がないようです。まずは1エリアのYL局にコールして1局目GET!。次はCQを出してみたが、呼んでくる局はほとんどOM局ばかりで、YL局がいません。YL3局は無理かな思いつつCQを連発、そんな時8エリアのYLからコールあり、2局目GET!。望みが出て来ました。その数局後にまた8エリアのYLさんからコールあり、3局目GET!。TNX YL 何て打ったけど変な意味だったかな・・・。結局、YL3局/22局でした。コンテストはまだ続いてますがこれで終了。
 5エリアが取れたらAJD出来たのに残念!。
 呼んでくれたOMさんにも感謝。写真はこのコンテスト用のQSLカードです。

|

« QSL受領チェック | トップページ | 携帯機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3156597

この記事へのトラックバック一覧です: 3・3雛コンテスト:

« QSL受領チェック | トップページ | 携帯機種変更 »