« 50CWラバスタ | トップページ | 四半期のQSO集計 »

2005.03.30

8J2AIブース

house 愛・地球博の特別記念局8J2AIのブースにはライブカメラが設置してあるのを今日知りました。ブラウザの更新ボタンをクリックしないと、画像は変わらないようです。PM3時ころ、ワッチしましたが、テーブルにはたくさんリグが並んでいるのに、1局しか運用されていませんでした。何だか勿体ない気分です。
 入場料が高いので記念局運用だけという方はいないと思うし、他を見れば運用する時間が無くなるので運用する局は少ないのでしょうね。ブースではOMさんが頑張っていらっしゃいます。ご苦労様です。欲を言えばもうちょっと明るい色(?)がほしいような・・・hi。

|

« 50CWラバスタ | トップページ | 四半期のQSO集計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3500325

この記事へのトラックバック一覧です: 8J2AIブース:

« 50CWラバスタ | トップページ | 四半期のQSO集計 »