« 3・3雛コンテスト | トップページ | webタイトル変更 »

2005.03.04

携帯機種変更

KEITAI 今朝は雪でした。3月の雪は珍しいようです。
そこまで春が来ているというのに冬に逆戻りのこの寒さ。
早く暖かい春、いや夏が来い!。あの暑い日差しの中でビール片手に移動運用したい!。
 さて、今日は携帯の電池パックがヘタリ、充電してもすぐに電池切れのサインが出るもので、機種変更をしました。当初、電池パックを取替えようと思いましたが、電池パックがすぐには手に入らず、値段も数千円するので新しく携帯を買った方が得だという事で(本意では無いんですが)買いました。修理するより新しく買った方が安い世の中ですが、人権費など経費を考えるとそうなってしまうんでしょうね。
まあ、それで経済が活性化するんでしょうが・・・これでいいのかな(ーー;)。
 携帯も無線という事で書いてみました。明日移動行けるかな~。

|

« 3・3雛コンテスト | トップページ | webタイトル変更 »

コメント

昨晩はラグチューありがとうございました。
私もかなり酔っ払っていたので、わけのわからな
いことを言っていたような気がします。(^^;)
井上さんは今日は移動でしょうか?
今日はまだ雪が残っていて寒いですよね。
風邪を引かないようにしてください。
携帯電話のほうは調子が良いでしょうか?
新しい携帯で新しい仕事をたくさんとって、
稼いでください。(^-^)

投稿: TOSHI | 2005.03.05 10:20

TOSHIさん、昨夜はQSOありがとうございました。
携帯は年寄り用で文字が大きく見やすいですね。しかし、必要最小限の機能しかなく、画面にやたら使い方の案内が出てくるのでイラつきますね。
まあメールくらいしか使わないので十分ですhi。
では。

投稿: toku | 2005.03.05 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3173015

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更:

« 3・3雛コンテスト | トップページ | webタイトル変更 »