« QSLが届いた | トップページ | 3・3雛コンテスト »

2005.03.02

QSL受領チェック

MOTTI今日は予定通り?、QSLの受領チェックを仕方なし(^_^;)にやった。
チェックしていると数枚、日付や時間が一致しないカードがありました。
それと、交信したデータも記憶も無いカードが1枚ありました。私はたまに、酔っ払いCQを出し交信する事があります。翌朝ハムログをチェックすると記憶に無いけどデータは入力してあったりします。そのカードはCWのコンテストなので泥酔では交信は出来ないし、似たようなコールサインも無いし、どうしたもんか・・・。
まあ一応チェックが済み、一安心です。
 写真はうちのネコ「モッチ♀」です。純粋?な雑種です。野良猫でしたがうちに来て2年半になります。飼い主に似て無芸大食ですhi。

|

« QSLが届いた | トップページ | 3・3雛コンテスト »

コメント

今日もお疲れ様でした。
BGR局もカードの整理ができたみたいですね。
すごく早く整理をするんですね。
私の方は今日 QSLカードが着ました。
私の方は100枚ぐらい着ました。
私の場合はサラリーマンなもんで、休日しかカードの整理ができないので、これまた大変です。
何日かかるか分かりません。(^^;)
それと、明日の夕方にHK-808が届く予定です。
楽しみです。

投稿: TOSHI | 2005.03.02 20:36

TOSHIさん、いつもTNX!
QSL来たようですね。カード整理頑張って下さい。電鍵、楽しみですね。
今日は雛コンテストを少しやってみます。

投稿: toku | 2005.03.03 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3144572

この記事へのトラックバック一覧です: QSL受領チェック:

« QSLが届いた | トップページ | 3・3雛コンテスト »