« 2mSSB埼玉マラソンC | トップページ | これ何でしょう? »

2005.04.02

プチ移動4

FUJIMI_IDOU 開花宣言したものの、ツボミばかりの桜並木を見ながらプチ移動をして来ました。場所はすぐ近くの荒川の土手。
 普段なら殆ど呼ばれ無いでしょうが、2mSSB埼玉マラソンコンテストの最中なので、そこそこ呼ばれました。
交信頂いた殆どの局が、1年ぶりや3年ぶり、はたまた8年ぶりという局もあり、お久しぶりでした。私のアクティビティーが低いからですね(^^ゞ。再会出来てFBでした。
 今日の日数マルチも取れたし、埼玉の市郡区のマルチも取れたしプチ移動にしては大変満足です。
+ビールならもっと良いのですが、車なので・・・残念。
交信局数:18局(各局TNX!)
リグ:IC706MK2GM/25W
アンテナ:アローライン

|

« 2mSSB埼玉マラソンC | トップページ | これ何でしょう? »

コメント

こちらの方も桜が咲き始めました。
もう春ですね。
BGR局も荒川の土手でプチ移動をしてきたというこどで、良かったですね。
2mで18局ということでたくさん呼ばれましたね。コンテストになるとバンド内はすごいですね。o(〃^▽^〃)o

投稿: TOSHI | 2005.04.02 20:19

TOSHIさん、どうもです。
2mはこのコンテストだけしか出てない状態です。これ以外では、なかなかコールないですからね。
普段はビッグアンテナでないと遊べませんので
貧乏な当局には難しいバンドです(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.04.02 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3533674

この記事へのトラックバック一覧です: プチ移動4:

« 2mSSB埼玉マラソンC | トップページ | これ何でしょう? »