« これ何でしょう? | トップページ | 宮崎に来てます。 »

2005.04.05

鉄塔

TETTOU2 送電線の鉄塔です。先日、鉄塔・武蔵野線というDVDを見てから鉄塔が気になり始め、すぐ目に入ってくるようになりました。この鉄塔は志木線・33号鉄塔です。昨日の写真は立ち入り禁止の場所ですが、ごめんなさいと言いながらの1枚です。なかなか真下からの写真は見たこと無いですからね。写真の八木アンテナは後から書き入れたものです(^^ゞ。こんなタワーが有ったらいいんですがね。当局の敷地にはこの鉄塔のスペースさえありませんから・・・残念!。
 鉄塔・武蔵野線のことはHP検索すればヒットします。ぜひどうぞ。
 あまり無線とは関係ないですね・・・。SRI

|

« これ何でしょう? | トップページ | 宮崎に来てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3575658

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄塔:

« これ何でしょう? | トップページ | 宮崎に来てます。 »