« 川島町移動 | トップページ | ALL JA TEST »

2005.04.24

川島町移動結果

KAWAJIMA
 今日は3局(JA1HGV,7M4NHA,7N3BGR)で移動運用をしてきました。場所は以前から計画していた比企郡川島町。
 今日も先週と同じように晴天で風もなく、絶好の移動日和。運用はまず7CWから運用。日曜という事でいきなりパイル状態で呼ばれるが、コールサインが取れない、速くても1局なら何とか取れるんですが、数局だとどうも取れない。まだまだ修行が足らないようですhi。
ヘボオペながら25局と交信。次は18CW、今日はコンデションが良いようで結構聞えてました。ここでは5局。次は430FMで10局。また7CWで6局。最後は50メガで3局で時間切れ。
15時ころから風が出て強くなったので終了。時間的にはもっと交信出来たのですが、もう一つの楽しみで時間を使ってしまいました(^^ゞ。
各局さん、交信ありがとうございました。
無線機 ic706mk2GM
ANT 7ES18=ギボシDP  50=5ELE  430=MOBILE WHIP


|

« 川島町移動 | トップページ | ALL JA TEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/3837123

この記事へのトラックバック一覧です: 川島町移動結果:

« 川島町移動 | トップページ | ALL JA TEST »