« フィールドミーティング | トップページ | 消費カロリー »

2005.05.29

意地悪CONDX

a1cup
 今日のコンデションは昨日の分を取り返そうとするかのように良かったですね。50MHzは午前中から夕方までずっと開いてました。
昨日と分けてくれたら、フィールドミーティングがもっと盛り上がったのになあ・・・意地悪なコンデション。出来る事なら良いコンデションを予約したい。私の行いが悪いんでしょうかねぇ。
 それはそれとして、今日は自宅から7MHz、28MHz、50MHzとCQを出してみました。28MHzでは珍しく4局も交信出来ました。コンデションがやはりいいですね。
 写真はA1 CLUBオリジナルのマグカップです。今夜はこれでビールを飲んで見ました。これは、え~わん!。ちょっと寒いですねsri(^^ゞ。


|

« フィールドミーティング | トップページ | 消費カロリー »

コメント

tokuさん今晩は。今日はコンディションが良かったみたいですね。残念ながら、私は仕事でした(^^; あー残念 帰りモービルでNHA局とのラグ中、ラジオ代わりに聞いていました(狸時じゃなく。ブレイクも届かなかったみたいです。明日は休みです、コンディション期待して・・・おやすみなさいです。

投稿: tomu | 2005.05.30 00:15

tomuさん、おはようございます。
久しぶりです、仕事が忙しいようですね。

そうですね、コンデションすごく良かったですね。
今朝は雨、気温も低いようですから、今日の
コンデションは、ん~どうでしょうねぇ・・・。
コンデションは気まぐれですからね(^^ゞ。

今日は無線三昧でしょうか、聞えましたら
コールしま~す。

投稿: toku | 2005.05.30 07:20

A1マグカップ、私も購入しました。
まだ、箱の中です。。。Hi

投稿: JM1LRA | 2005.05.30 21:56

新井さん、どうもtnX。
私は丁度、ビールをいつも飲んでる小さい
ジョッキにヒビが入って使えなくなったもので
早速使いました。タイミングが良いというか
悪いというか。まあ、何に入れてもビールは
美味いですね(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.05.30 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4328647

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪CONDX:

« フィールドミーティング | トップページ | 消費カロリー »