« ちょっと変更 | トップページ | 睡蓮 »

2005.05.13

トルプルコール

JO1ZZZ
 届いたQSLカードを一杯やりながら、のんびりと思い出しながら見るのが好きです。アマチュア無線家の一つの楽しみでもありますね。
 今回分にはトリプルコールの局が2局ほどありました。トリプルコールやサンドイッチコールは、良いコール言われますが、どんなコールでも使ってると、愛着が湧き、自分らしいコールに思えてきますね。
 という事で交信データからトリプルコールをピックアップしてみました。トリプルコールがあるのは、A,C,D,E,G,H,K,L,N,O,P,R,U,V,Z の15ほどでした。まだ沢山残ってます。全部集めたいものです。
 ZZZはJARL A1 CLUBです(画像)。まだ未交信の方は5/28に移動する予定となってますので是非、コールして下さい。私も移動に参加しま~す(^_^;)。
追記:5/15にMMM局と交信出来ました(*^^)v。

|

« ちょっと変更 | トップページ | 睡蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4111318

この記事へのトラックバック一覧です: トルプルコール:

« ちょっと変更 | トップページ | 睡蓮 »