« 青梅市のつつじ | トップページ | トルプルコール »

2005.05.12

ちょっと変更

 ブログを始めてそろそろ3ヶ月、ご訪問下さったみなさん、ありがとうございます。
 トップ画像も飽きてきたので、少しいじってみました。と言っても殆ど変わらずですけど。もうちょっと(E)ものにしたかったのですが、技量が無いのでうまくいきません(^_^;)。また気が向いたら変更します。
 無線の方は、21MHzが開けてました。50MHzも少し開いていて、1局ほど交信できました。
CWで交信したのですが、軽快なスピードでしたのでOMさんと思っていましたが、後でSSBで聞いたらYLさんでした。電信と思えばOMさんと思い込んでしまいますが、上手いYLさんもいますね。


|

« 青梅市のつつじ | トップページ | トルプルコール »

コメント

こんばんわ
TOKUさんのブログが少し新しくなった
ということですね。写真が自動的に代わりますね。
今日はコンデションが良かったのですね。
昨晩私は21Mhzを聞いていたら、北海道とか
出ていてだいぶにぎやかでした。
もう夏場のコンデションですね。
今日は久しぶりに仕事がすごく暇でした。
仕事が終わってから仕事をやった気に
なれなかったです。これも困ったものですね。
(*^-^*)

投稿: TOSHI | 2005.05.12 22:13

TOSHIさん、おはようございます。
最近は早寝早起きです(^_^;)。

ちょっと変えましたが、良くなりません
でした。また、明るく(E)のに変えます。

お空のコンディションは良くなってきましたね。
これから面白いですよ。

仕事は丁度いい忙しさが良いんですがね
なかなか上手くいきませんね。
こちらはこの時期暇ですhi。

投稿: toku | 2005.05.13 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4098031

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変更:

« 青梅市のつつじ | トップページ | トルプルコール »