« 6m&DOWN | トップページ | 6&D TEST結果 »

2005.06.30

半年間の集計

1-6QSO今日で半年が終わります。あっという間で、これと言って何もしなかった半年でした。まあこのブログを始めたくらいでしょうか。無線は?という事で、半年間の集計をしてみました。自分としては、半年で1000交信オーバーは多い方です。モードはフォーンが苦手なので、どうしてもCWモードが多くなってしまいます。移動運用(飲用)も近場ですが10数回楽しみました。
後半はSSBとワークバンドをもっと運用して楽しもうと思います。下手なCQが聞えてましたら、交信よろしくお願いします。4月にも同じようなこと書いたような・・・。

*QSLカードがまだ来ない!、どうしたんだ~。

|

« 6m&DOWN | トップページ | 6&D TEST結果 »

コメント

QSLカードが届いたということで、良かったですね。
私の方はまだ届きません。
今 歯を抜いてきて、口に感覚がありません。o(〃^▽^〃)o

投稿: TOSHI | 2005.07.01 11:11

QSL先ほど、宅配で届きました。
届いたのはいいのですが、これからが
大変です(~o~)。

歯の治療は長く掛かりますね、頑張って下さい。

投稿: toku | 2005.07.01 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4774188

この記事へのトラックバック一覧です: 半年間の集計:

« 6m&DOWN | トップページ | 6&D TEST結果 »