« 久しぶりのボウリング | トップページ | 移動運用しま~す »

2005.06.22

時計草

tokeiso 昨日は暑くて我慢出来ず、エアコンの掃除をしました。汗を掻いたけど風呂が壊れてる(/_;)。今日は雨で寒い、足元に電気ストーブを点けるようです。この温度差は年寄りにはキツイだろうな。自分も初老の域だけど・・・hi。
 話しと写真が全く違うのですいません。この時計草を始めて見た時は感動というか笑ってしまいました。タイツリ草もそうでしたが、本当にユニークな花ですね。近所の生垣に咲いていました。自宅にも植えてみようかな、庭は無いけど。

ミニ掲示板(BBS)を付けてみました。ひと言、足跡を残して下さ~い。


|

« 久しぶりのボウリング | トップページ | 移動運用しま~す »

コメント

こんにちわ
マウスストーカーわかりますよ。
カツミのマニュピレーターですね。
時計草もユニークな花ですね。

投稿: TOSHI | 2005.06.22 17:58

こんにちは
はい、どうも。またカツミです。
すいません。すぐ変えますhi。
次はベンチャーかな?。

ユニークは花がありますね。こんな花ですと
すぐ覚えられますね。
また探してきま~す。

投稿: toku | 2005.06.22 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4662507

この記事へのトラックバック一覧です: 時計草:

« 久しぶりのボウリング | トップページ | 移動運用しま~す »