« 志木市移動結果 | トップページ | 時計草 »

2005.06.17

久しぶりのボウリング

bowling 今夜は何年かぶりにボウリングを楽しんできました。
 普段の運動不足がたたり体が動かず、結果は惨憺たるものでした。通常のアベレージは150くらいですが、今日は118、2ゲーム目は疲れてもっとダメ。まあ、ストライクが3つ出たのが救いです。それとXYLに辛うじて勝てたので良かったです(^^ゞ。
 しかし、ボウリング場は空きまくりでした。28レーンあるのに、3レーンしか客がいませんでしたね。時間が早かったのもあるのでしょうが、ボウリングをやる人も減ったんですね。アマ無線人口も減りましたが・・・。
因みに1ゲーム600円でした。

マウスストーカーは、うるさいですか?。
カツミのマニュピレーターからマイクにしましたhi。

|

« 志木市移動結果 | トップページ | 時計草 »

コメント

こんばんわ

ボーリングは私ももう10年ぐらいやっていないです。
私の10年ぐらい前のアベレージも110ぐらいでした。(^^;)
運動不足解消に体を動かすのはいいですよね。
FBです・・・。
マウスストーカーは面白いです。
ただ、あれがカツミのマニュピレーターと言うことは、
言われるまでは分かりませんでした。
・・・SRI(*^-^*)

投稿: TOSHI | 2005.06.17 21:18

TOSHIさん、こんばんは。
ほんと久しぶりにやりました。2ゲームで
限界ですね。3ゲームやると倒れます(^^ゞ。
若い時は何ゲームでも平気でしたが・・・。
最高アベは高校時代に出した206ですね。
もう30数年前ですhi。
今度やりましょう!。

投稿: toku | 2005.06.17 21:30

今晩はです。ボーリング、たまに仕事の仲間と行くんですが疲れますね。150は立派です(^^;腰は痛い、指は痛いと後が大変ですが130くらいで満足してます。可愛い電鍵が、マウスについてきてますね、最初は、カブトガニかと思いました。(^^)失礼しました、でもBGR局はまめですね、見習わなくては。明日、移動に出掛けます。

投稿: tomu | 2005.06.17 21:35

tomuさん、こんばんは。
たまにやるとダメですね。最初は体が硬くて投げる
フォームが決まりませんし、体が柔らかくなると、
疲れてきます。ボールングも結構運動になりますね。
疲れたから、今度は左で投げようと思ったんですが、
無理でした(^^ゞ。
明日、移動ですか。聞えましたらコールしますね。
楽しんで来て下さい。

次回のマウスストーカーは分かり安いのにします(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.06.17 21:43

こんばんわ

これはマイクに見えます。
(*^ー^*)
今晩 また例の時間に430FMで呼んでみます。
眠くなかったらお相手ください。

投稿: TOSHI | 2005.06.18 18:01

こんばんは。
ネタが無いのでこんな事やってます(^^ゞ。
他にもいろいろ作りましたので、そのうち。
9時ころ聞いてます。

投稿: toku | 2005.06.18 20:01

tokuさん済みません(^^;マイクに変更しちゃったんですね。カツミ気に入っていたんですが・・・今日は塩山市に出掛けたんですが、コンヂショんが悪かったですね写真だけに終わりました。宣伝しておいて済みませんでした。

投稿: tomu | 2005.06.18 21:15

tomuさん、こんばんは。
今日は写真移動だったようですね。
お疲れさまでした。
いい写真撮れましたか。山に行くだけでも
いいですよね。空気もいいし、目にもいいしね。

はい、すいません、カツミはまた登場させます。
まだいろいろ有りますのでお楽しみに(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.06.18 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4595150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのボウリング:

« 志木市移動結果 | トップページ | 時計草 »