« カウンター削除 | トップページ | 2mSSB埼玉マラソンC結果 »

2005.06.01

TCP

13TELCOM
 テレコムQSOパーティーが始まりました。もうこんな時期かと改めて月日が過ぎる速さを感じています。
今日から衣替え、もう夏がすぐそこですね。その前にうっとうしい梅雨がありますが。
 今回のテレコムも7CWで初日で規定数達成いたしました。のんびりやればいいものを、どうしても初日にやってしまいます。そういう性格なんですhi。コンテストなども終了時間前なんですが、ログシート、サマリーシートを作成し、投函します。どうせ順位は大した事ないので、誰よりも速く1番に到着させようなんて思っています。変な野郎です、僕は(^^ゞ。ということで明日投函します。みなさんはのんびり投函して下さいhi。sri
画像は今回用のQSLです、相変わらずのQSLになります。

|

« カウンター削除 | トップページ | 2mSSB埼玉マラソンC結果 »

コメント

こんにちわ
右下にあるのはカウンターですか?(*^ー^*)

投稿: TOSHI | 2005.06.02 17:14

こんにちは。
そうです、軽いカウンターという事で使って
みました。夜にどうなるか??ですが。
QSLもいじってマイフォトにまとめました。
少しは表示時間短縮になるかなと思ってます。

投稿: toku | 2005.06.02 17:22

こんばんわ
雨が降っていますね。
家に居て雨の音を聞くのもまた良いですね。

私の電子QSLがここにあったので、
なんと言うかちょっぴり嬉しいです。

今日は私は7MhzCWで2局でした。
縦振を打つのがまた下手になりました。
私にとって縦振を打つのは大変です。(^^;)

投稿: TOSHI | 2005.06.02 18:34

こんばんは、TOSHIさん。
一日雨で梅雨のようですね。
7CWの交信、少しワッチして
録音しました(^^ゞ。ボリュームが3MB超えて
大きいので、小さくしたらメールします。
では。

投稿: toku | 2005.06.02 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4372497

この記事へのトラックバック一覧です: TCP:

« カウンター削除 | トップページ | 2mSSB埼玉マラソンC結果 »