« とうもころし | トップページ | 半年間の集計 »

2005.06.29

6m&DOWN

6down週末は6m&DOWNコンテストがあります。今年も電信部門50MHzで参加する予定です。
昨年は80交信X13マルチで35位でした。今年はこれを少しでも上回るよう頑張ってみます。
昨年の交信データを見ますと、Eスポでの交信は数局しかありません。今回は強力なEスポが出てマルチをたくさん稼げるといいのですが、どうなるか。しかし、Eスポは私だけに出るのでは無いので順位のUPには関係ない・・・でしょうね(^^ゞ。
自宅からの運用ですのでGP若しくは移動用2エレを仮設で上げる程度の設備です。
もし聞えてましたら、コールよろしくお願いします。
UR 599***/BLOG何て冗談で送ってもらえたら嬉しいですねhi。

|

« とうもころし | トップページ | 半年間の集計 »

コメント

こんばんわ
今年もまた6メーターダウンの季節でしょうか。
そういえばこの前つながった7M4XEO局も
そんなことを言っていました。
7月の始めですね。
聞こえていたら声をかけます。
是非頑張ってください。
私の方はお声がけに回りたいと思っています。

投稿: TOSHI | 2005.06.29 19:10

こんばんは。
今年もこんな時期ですね。もう半分終わります。速いですね。
今回も自宅からで、のんびりやります。
100交信くらいいけばいいんですが。
アンテナが貧弱なので厳しいです。
是非、サービスして下さい(^_^)v。

投稿: toku | 2005.06.29 20:42

こんにちは。
9時からですね、100局ですか凄いですね。頑張る方は、桁が違うんですね(^^;
移動にでも、行こうかな でも暗いの嫌いだから、やはり自宅ですね。アンテナも良いやつが無いし。ギボシアンテナ、製作しました。28.24.21.18.7ですね。18はテストしてきました、何局かに呼んでいただきました。また 夜にでも、宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2005.07.02 17:20

tomuさん、こんにちは。
100局は無理になってきました。
急な仕事が入ったので、そんなに出れなく
なりました。何てもう言い訳をしてます(^^ゞ。
一応、出ますので、よろしくお願いします。
キボシアンテナ出来たんですね。すばらし!。
僕も、もう一度作り直します。今度はtomuさんと
同じバンドに出れるようにしますhi。

投稿: toku | 2005.07.02 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4760029

この記事へのトラックバック一覧です: 6m&DOWN:

« とうもころし | トップページ | 半年間の集計 »