« 志木市移動中 | トップページ | 久しぶりのボウリング »

2005.06.12

志木市移動結果

shiki_idou日曜日は雨という天気予報でしたが、低気圧も足早に過ぎ去り、晴れそうだという事で急遽、友人と移動運用をして来ました。場所は相変わらずの志木市の荒川土手ですhi。
 運用開始は10時丁度、50MHzSSBから開始しました。今日のEスポは全く元気が無く、思ったほどコールが有りませんでした。しかし、交信して下さった方が運用場所に来られ、思いがけずアイボールが出来たのは嬉しかったです。アイボールも移動運用の楽しみですね。無線談義の後は一緒に移動運用となりました。その後、7CW、18CWと運用しましたが、コールが続きません。私の志木市移動は珍しくないようです(^^ゞ。
そんなこんなで、今日も移動運用の楽しい時間を過ごしました。交信頂いた各局さん、ありがとうございました。
追記:友人のHPに移動の写真があります。是非ご覧下さい。


|

« 志木市移動中 | トップページ | 久しぶりのボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4523256

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市移動結果:

« 志木市移動中 | トップページ | 久しぶりのボウリング »