« 6月分QSL受領チェック | トップページ | 今年もJAIAアワード »

2005.07.12

ペディション・デー参加アワード

pedi 昨年参加した、ペディション・デーの参加アワードが今日届きました。
 私のペディション・デーは、あるHPのライブカメラ映像に和光市の荒川土手が映し出されていたので、そこに行って50MHzを運用しました。交信した相手局にそのHPを紹介して運用中の様子を見てもらい、手を振ったりして確認しながらの運用で面白かったです。短時間でしたが、たくさんの局と交信出来ました。
その日は暑い日で、缶入り液体燃料を補給しながら運用していたのを覚えています。・・・何時もですけど(^^ゞ。

残念ながら、特別賞は頂けませんでした。もっと印象に残る変わった面白い事をしないと賞は無理のようです。
何か面白いアイデアと時間が有れば今年も参加しようと思います。

アウト・ドア」さんのHPの何処かに写真が出ています。

|

« 6月分QSL受領チェック | トップページ | 今年もJAIAアワード »

コメント

tokuさん、アワード獲得おめでとうございます。
みなさんいろいろと工夫して移動運用を楽しん
でいるのですね。
あの時 私はお声がけしたのを覚えています。
インターネットの生放送でしたね。
あの時 tokuさんの車が一目でわかりました。
また、いろんなものにチャレンジしてください。(^^

投稿: TOSHI | 2005.07.12 17:22

TOSHIさん、どうもです。
その節はお世話になりました。
もうあれから1年ですね。速いものです。
今年も時間があれば、何か考えてやって
みようと思います。何が面白いかなぁ。
移動のんべぇ賞ならもらえるかも(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.07.12 18:03

tokuさんご無沙汰してます。ぺディションデーの時期ですね、私は6日の朝まで榛名山の麓でキャンプです。フレンドと別れた後、残って参加しようか考えています。渋峠なら近いんですが。

投稿: tomu | 2005.07.14 10:50

tomuさん、こんにちは。しばらくです。
梅雨らしいうっとうしい天気ですね。
早く梅雨明けして移動運用を楽しみたいですね。
キャンプですか、いいですね。写真の仲間でしょうかね。
一度無線運用でキャンプした事があります。しかし
ロケーションが最悪で何にも聞えませんでした(^^ゞ。那須郡茶臼岳麓でしたhi。

投稿: toku | 2005.07.14 11:08

今晩は、明朝より長野の、東御市に出掛ける予定です。聞えてましたら宜しくお願いします。その後は不明ですが、佐久穂町を回ってみようかと思います。7の7.012付近で下手な(自分では取れない)CQ出していると思います。ホーンの前に様子見で、何時も打つようにしました。空振りが多いんですが(^^)

投稿: tomu | 2005.07.15 20:49

tomuさん、了解です。
無線と写真でしょうかね。楽しんで来て下さい。
是非、7CWでお願いしま~す(^^)v。

もうこの時間だと関越移動中ですね。
ちょっと返事が遅くなりました。SRI

投稿: toku | 2005.07.16 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4940340

この記事へのトラックバック一覧です: ペディション・デー参加アワード:

« 6月分QSL受領チェック | トップページ | 今年もJAIAアワード »