« 台風接近でANT下ろした | トップページ | P day QRV »

2005.07.28

久しぶりの日本橋

nihonbashi2久しぶりに都会に行って来ました。最近はFAXにメールそれに宅配便を利用しますので出掛ける事が少なくなりました。たまには、膝を突き合わして打合せしないと要領を得ない時がありますので出掛けます。今日は日本橋室町に行って来ました。
 打合せにはまだ時間が有ったので近くの日本銀行と日本橋の写真を撮ってきました。しかし暑かったな~。気温は36度くらいか、ビル群の照り返しと車からの熱気で頭がぼっ~としてきたので倒れるかと思いましたが、休憩と水分補給して何とか落ち着きました。こんな日の外仕事は大変だなと思いますね。ご苦労様です。
あ、今日はでしたね。

写真では日本橋の文字がよく見えませんし、橋なんだかも分かりませんね。
写真が下手ですいません(^^ゞ。

|

« 台風接近でANT下ろした | トップページ | P day QRV »

コメント

日本橋に出掛けていたんですね。都会は、アスファルトの照り返しと人ごみで、余計暑く感じますね。私は多摩川サイドの羽村市で運用して来ました。川沿いなら、幾らか涼しいかと思いましたが、やはり 熱々でした。コンディションも今一でした。

投稿: tomu | 2005.07.29 20:38

tomuさん、こんばんは。
移動運用行ってきたんでしょうか、暑いですね。都会はヒートアイランドと言うんでしょうか、
暑いです。移動運用も電波の飛びより涼しい
場所を基準にするしかないでしょうかね(^^ゞ。
暑さにはお互い気を付けましょう。

投稿: toku | 2005.07.29 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5201805

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日本橋:

« 台風接近でANT下ろした | トップページ | P day QRV »