« 半年間の集計 | トップページ | 宮崎県児湯郡都農町 »

2005.07.03

6&D TEST結果

2005_6dコンテスト、終わりましたね。目標の100局を何とか超える事が出来ました。
今回もロケーションの悪い自宅から7mHのGPで50MHz電信部門に参加しました。
コンテスト開始からCQを出すと、順調にコールが有り、2時間で50局と交信出来ました。切がいいので(^^ゞ、1日目は終了。
 2日目は早起きして、再度CQを出してみました。しかし、1時間くらいでコールが少なくなってきたので一旦終了し、本業を少し(^^ゞ。お昼前からまたCQを出してみるが、サッパリ呼ばれずで、お声がけに回りました。バンド内をワッチしても、交信済みの局ばかりで、なかなか局数が増えません。何とか目標を超えたところで、私のコンテストは終了としました。
 例により、コンテスト時間内ですが、ログはメールでJARLに送信し無事完了。各局さんありがとうございました。
交信数105xマルチ12=1260点 でした。

次のコンテストは「エスカルゴ6mCW」に出ようかと思います。またよろしくお願いします。

|

« 半年間の集計 | トップページ | 宮崎県児湯郡都農町 »

コメント

tokuさん  お疲れ様でした。
探してみたんですが、見つからず残念でした。
私は、144に始まり50、430を時間までやりました。途中休み休みですが。何点になるのか計算もしていませんです。声もかすれて、疲れました(^^)又よろしくお願いします。

投稿: tomu | 2005.07.03 17:42

tomuさん、こんにちは。
コンテストお疲れさまです。
フォーンは声が嗄れますね、アルコールで
湿して下さい(^^ゞ。
僕も休み休みやったので、見つからなかった
と思います。ロケとアンテナがもっと良ければ
もう少し交信数が伸びたんでしょうが、仕方ないです。
また、よろしくです。

投稿: toku | 2005.07.03 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4811157

この記事へのトラックバック一覧です: 6&D TEST結果:

« 半年間の集計 | トップページ | 宮崎県児湯郡都農町 »