« 宮崎県児湯郡都農町 | トップページ | ペディション・デー参加アワード »

2005.07.09

6月分QSL受領チェック

2005_6cardやっと今日QSLカードの受領チェック作業を行いました。枚数は大した事ないのですが、いつもながら大変でした。
 チェックしていると、同じ交信データのカードが2枚着ている局長さんがお二人ありました。それは手書きのカードでしたから、何処まで発行したのか分からずまた発行されたのでしょう。折角ですので大事に受け取っておきます。
 それと今日は宮崎移動のQSLも発行しました。考えると、別エリアの運用ですから、交信したカードはアワードには使えないですね、残念。でも、故郷で/6運用が出来たのは最高に嬉しかったです。

最上部のキティーちゃん好きですhi・・・・おじさんですけど(^^ゞ。

|

« 宮崎県児湯郡都農町 | トップページ | ペディション・デー参加アワード »

コメント

tokuさんの方もカードの整理が終わったみたい
ですね。枚数があるので大変だと思います。
今日はお声がけありがとうございました。
30分で20局は大変です。
結局26局やって、帰ってきました。
またよろしです。

投稿: TOSHI | 2005.07.10 15:26

こんにちは
カードは一気にやりました。終わったので
またゆっくり交信できます(^_^)v。

今日は移動お疲れさまでした。天気も晴れて
良かったですね。今度また一緒によろしく!。

投稿: toku | 2005.07.10 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/4893408

この記事へのトラックバック一覧です: 6月分QSL受領チェック:

« 宮崎県児湯郡都農町 | トップページ | ペディション・デー参加アワード »