« 和光市移動 | トップページ | じゃいああわーど申請 »

2005.08.30

8/30 今日の運用

v_ant今日は移動しようかと考えてましたが、CMが入り断念。しかしJAIAアワードの期限が迫っているし、ポイントもまだ足りないしで自宅から休憩中に7CWで運用してみました。
30分間ですが、結構呼んでもらえました。考えると私の集中できる時間て30分かも知れません(^^ゞ。交信局は右上を参照下さい。今日もお世話になってるJI1FGG/1局からコール頂ました。各局さん有り難う御座いました。
お蔭でJAIAアワードのポイントが485となりました。明日までに後8局さんと交信すればAクラス完了です。大丈夫かな・・・。
写真は、2階ベランダから上げているアンテナです。このVDPからの運用でした。

|

« 和光市移動 | トップページ | じゃいああわーど申請 »

コメント

tokuさん今晩は、今日も有難う御座いました。アワードのポイントがもう少しですね。最終日のご健闘お祈りします。私はクラスBに手が届きそうです。
まだまだCW未熟ものですが次回も宜しくお願いします。

投稿: hiro | 2005.08.30 22:57

hiroさん、こんばんは
こちらこそ、今日は有り難う御座いました。
今回はCWでAクラスを狙ってます。多分明日には何とか出来ると思います。hiroさんも、もう少しという事で頑張って下さい。
僕もCWはまだまだです。今日のhiroさんのQTHもメモしたんですが、美里町か上里町か??でした。頭にKAが有ったのか無かったのか分かりません(^^ゞ。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2005.08.30 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5707450

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 今日の運用:

« 和光市移動 | トップページ | じゃいああわーど申請 »