« 暑さでPCが・・ | トップページ | コンテストに出れず »

2005.08.06

new PC

newpc酷暑には老体パソコンも堪えられなく、本日ご臨終となりました。長年一緒に仕事をしてきたので寂しい限りです。
とは言え悲しんではいられません、飯の種ですから早速安いパソコンを購入してきました。最近は安くなりましたね、10年前にはこんなスペックのパソコンは無かったと思うし、有ったとしても数十万円したろうと思います。それが今は10分の1ですから、びっくりです。安くて助かりますけどhi。CPUの処理能力も何と速くなった事か。処理速度は速くても操作する私の処理能力は変わないので、仕事が格段進むとは限りません(^_^;)。そんな訳で今日のノルマは達成出来ず。明日頑張ります。でもフィールドデーコンテストが・・・。
OS:XP Home Edition sp2
メモリ:512MB(内256MB追加)
HDD:80GB
CPU:インテル セルロンD340
CRT:21インチ(以前からのもの)
参考まで


|

« 暑さでPCが・・ | トップページ | コンテストに出れず »

コメント

パソコン すごいですね。(*^ー^*)
新しいパソコンで仕事 また頑張ってください。

投稿: TOSHI | 2005.08.06 20:04

いやー一番安い物です。
本当は昨日あたりモービル機を買って来ようと
思ってました。買ってたらパソコン買えませんでした(^^ゞ。
仕事用のソフトも無事インストール完了しました。
でも、今日は疲れました。明日から頑張りま~す。

投稿: toku | 2005.08.06 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5337633

この記事へのトラックバック一覧です: new PC:

« 暑さでPCが・・ | トップページ | コンテストに出れず »