« 蜂の巣 | トップページ | A1 QSO PTY »

2005.08.13

花火

saitamahanabi今夜はさいたま市の花火大会を見てきました。デジカメで写真を撮ったんですが、全部手振れで無残な写真でした。夜景モードはシャッヤースピードが遅いんですね。写真のノウハウはまるで無しです(^^ゞ。この写真は携帯で撮ったものです。
会場へは車で行くと帰りが渋滞するので歩いて行きましたが、1時間掛かりました。疲れた~。
花火はスターマインの大、小、それに2尺玉を含め15000発。夜風に花火それにビール最高ですね。隣に美人(では無い)も居て2時間があっと言う間でした。
フィナーレはこれでもかと言わんばかりの数ヶ所の連続スターマインに2尺玉が上がり、鳥肌が立つほどの興奮でした。
また来年も楽しみです。因みに2尺玉は60万円するそうです。一発上げますか!(^^ゞ。

|

« 蜂の巣 | トップページ | A1 QSO PTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5453776

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 蜂の巣 | トップページ | A1 QSO PTY »