« 8/22 今日の運用 | トップページ | じゃいああわーど »

2005.08.23

今日も何となく

ja2今日も暑い。ツクツクボウシや夜になるとコウロギが鳴いているけど、まだ日中は暑いですhi。
 今日の交信はこれまで3局。午前に8J1TX/1つくばエクスプレス開業記念局と交信。珍しく7MHzSSBで呼んでみました。OPはいつもFBな変調で有名なOMさんでした。つくばエクスプレスは明日開業ですね。
午後は7MHzCWでJA5ZL局にコール、Zから始まるけど2文字で個人局なんですね。1stQSOでした。
もう1局はいつもお世話になってるJI1FGG局が入間郡越生町に移動されてたのでコールしました。
私も何処かに移動したいな・・・早く涼しくなれ~。
各局さん有難う御座いました。CUL

|

« 8/22 今日の運用 | トップページ | じゃいああわーど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5601557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も何となく:

« 8/22 今日の運用 | トップページ | じゃいああわーど »