« 今夜は台風ですね | トップページ | 和光市移動 »

2005.08.28

あいぼーる

7k1cpt昨日は、7K1CPT局が上福岡市移動されてたので押し掛けアイボールに行って来ました。いつもA1クラブでお世話になっているOMさんです。先日も私が朝霞市移動の時にお会い出来ました。そのときは自作アンテナ(マイクロバート)の調整に来られてました。今回の移動ではどんなアンテナを使われてるのか興味が有ったので行ってきました。
今回は写真のようなダイポールで28メガから7メガ、追加エレメントで3.5メガまで運用できるとの事でした。そんな無線談義で暫しの時間楽しみました。CPT局お邪魔しました。有り難う御座いました。

|

« 今夜は台風ですね | トップページ | 和光市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5669533

この記事へのトラックバック一覧です: あいぼーる:

« 今夜は台風ですね | トップページ | 和光市移動 »