« あいぼーる | トップページ | 8/30 今日の運用 »

2005.08.28

和光市移動

wako_idou今日は曇りで涼しいので和光市に移動してきました。近場では殆ど運用してますが、和光市ではまだ7メガを運用していませんでした。
VUではいつも土手の上で運用してますが、7メガはDPなので土手下の広い場所を探す事にしました。しかし、いい場所が有りません。仕方なく道幅の広い所が有ったのでそこに決めました。早速7MHzフルサイズDPを張り9:30に運用開始。
開始早々、CQ1回目から続けてコールが有り慌てました。コンデションが良かったでしょうか。約30分の運用でしたが41局と交信出来ました。(最近25交信・・縮小版)。6、8エリアがあれば1hrAJDでしたが難しいですね。
途中で気が付いたんですが、運用している横がモトクロス場になってました。バイクが煩くて符号を取り損ねました、全くぅ!。(バイクのせいにしてます(^_^;)
各局さん交信有り難う御座いました。また4649!。

ps.JAIAアワード:7CWで現在447ポイント もう少し!

|

« あいぼーる | トップページ | 8/30 今日の運用 »

コメント

お疲れ様でした。やはり早い方は凄いですね。九時半頃は移動していました。済みません探せなくて(^^;頭が変になりました、遣りすぎですね。XはGPをたてていなかったのでひとまずは、安心です。和光市もまだ出掛けていません。それでは またお願いします。

投稿: tomu | 2005.08.28 18:04

tomuさんも移動お疲れさまでした。
午後から用事が出来たんですが、涼しいので行ってきました。短時間でしたが、ストレス発散しましたよ。でもって帰り430でCQ出しましたが1局でした、がっくりです(^^ゞ。
tomuさんも頭の中はCWが渦まいてるようですね。僕はいびきでCWやってたみたいです。Xが言ってましたhi。
XさんのGPってやっと解りました(^^ゞ、良かったですね。

投稿: toku | 2005.08.28 18:58

tokuさんのように画像が出来れば、XがGPを2本立てたときの絵を添付できるんですが。・・・ぞー・・辞めておきます。(^^)
それでは  お休みです。

投稿: tomu | 2005.08.28 21:14

はい、了解です。
 A A
(-__+)P

こんな感じでしょうか。(^^ゞ
お休みなさい。

投稿: toku | 2005.08.28 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5673000

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市移動:

« あいぼーる | トップページ | 8/30 今日の運用 »