« 早回り移動 | トップページ | 蜂の巣 »

2005.08.12

自宅より3.5運用

3_5unyouお盆休みの入った局なのか、平日にも係わらず移動運用の局がクラスタを賑わしていました。
私はまだ仕事ですが、休憩中??に数局と交信させてもらいました。夕方に私もCQをと考え久しぶりに3.5MHzCWを運用してみました。
家には3.5MHzのアンテナは無いので、絵のように車のホイップから同軸を引込んで運用しました。30分位CQを出していたでしょうか、やっとコールが有りました。
品川の局長さんで、519/569の信号でした。やはりホイップではこんなもんでしょう。その後も空振りCQで終了。
今度はフルサイズダイポールを作って運用するぞ~。なんてネ(^^ゞ。

|

« 早回り移動 | トップページ | 蜂の巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/5438438

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅より3.5運用:

« 早回り移動 | トップページ | 蜂の巣 »