« FBアイボール | トップページ | ふじみ野市移動 »

2005.09.26

もうすぐ合併2

saitama_gappei 埼玉県内で10月1日に合併する地域をまとめてみました。(画像)
施行日が土曜日と言う事で、移動サービスには丁度良いですね。前夜から乗り込んで運用される局もいらっしゃる事でしょう。私は早朝から「ふじみ野市」に出掛けようと思ってます。詳細は別途記事にします。
 今日は何時もCWでお世話になっているJQ1VXS局が秩父郡両神村で移動サービスされてました。ここも今月で消滅です。早速コールしたら一発で取ってもらい交信出来ました。有り難う御座いました。
VXS局のホームは埼玉県の東端で両神村は西の端、かなりの距離があります。車で2時間以上掛かるでしょう。ご苦労さまです、感謝!。私は1時間走るのがやっとです(根性が無いのと年なのでhi)。ふじみ野市が近くてよかった(^_^;)。

|

« FBアイボール | トップページ | ふじみ野市移動 »

コメント

BGRさん 今日は呼んで頂き有難う御座いました。
 普段、ゴミゴミした町の中で生活、仕事をして「両神村」みたいな山の中で運用すると頭の中はすぅ~として排気ガス臭くない新鮮な空気を吸いながら、緑を眺めてるだけでも2時間近く掛けて行って運用した気がいたしました。

 残念ながら、赤い回転灯を付けた白黒の車の訪問も受けましたが・・・(笑)

 BGRさんの信号は大変強く聞きやすい符合でしたので1発で取れました。

 また機会が有りましたら宜しくお願いします。

投稿: VXS | 2005.09.27 00:54

VXSさん、どうもFBなコメント有り難う御座います。

両神村移動、お疲れ様でした。交信有り難う御座いました。
そうですね、山の緑に囲まれての運用は、目にも優しいし、空気も美味しくて、体も精神的にもリフレッシュ出来ますよね。そう思ってもなかなか最近は出掛けていません。いつも近場で済ましています(^_^;)。それでもアウトドアの運用は開放的で気持ちがいいですね。

赤い帽子のパンダには会いたくないですね・・(^_^;)。

VXSさんとはCW交信が多いですね、今度はSSBでまたよろしくお願いします。SSBもワッチしますので(^^ゞ。

という事で今後ともよろしくお願いします。

投稿: toku | 2005.09.27 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6129846

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ合併2:

« FBアイボール | トップページ | ふじみ野市移動 »