« もうすぐ合併 | トップページ | もうすぐ合併2 »

2005.09.25

FBアイボール

7m1szj_om今日は台風の影響で風が強くなり、か弱い私としては移動運用を断念せざるを得ませんでした(飛ばされてますのでhi)。
そんな訳で自宅でワッチしていると、移動サービスの名人7M1SZJ高橋OMが7メガSSBで上福岡市をサービスされてましたのでQSO頂きました。その後、運用場所が近くなので押し掛けアイボールさせて頂きました。伺った時も切れ目無くコールが有り、邪魔になるのでご挨拶のみで失礼しましたが、間近で肉声が聞けて大変FBでした。無線機からの声と同じでしたね(^_^;)。どうも高橋さん有り難う御座いました。
写真は運用場所近くの陸橋から写しました。いい運用場所を見つけられてました。

|

« もうすぐ合併 | トップページ | もうすぐ合併2 »

コメント

こんにちわ
昨日、私がHGV局と交信したすぐ後にTokuさんが呼んでいたの聞いていましたよ。縦振で呼んでいましたね。
SZJ局とのアイボール おめでとうございます。
有名な方ですからね・・・。
私は今日で3連休があっという間に終わりました。天気が悪かったということと、お彼岸ということもあって、親戚に行った以外ずっと家に居ました。

投稿: TOSHI | 2005.09.25 16:50

toshiさん、こんばんは。
szjさんは顔はHPで拝見してましたが、やっと声とお顔が一致しました。FBでした。
僕もこの連休は特に何もしてませんね、天気も悪かったしで・・・。無線はワッチしてました(^_^;)。

投稿: toku | 2005.09.25 19:48

井上さんへ

昨日はFBなアイボール
ありがとうございました。

珍しくパイルアップ??でしたので
挨拶だけで失礼しました。

私もJA1HGV新井さんにお世話になっており
FBなアイボールも頂いております。

時々移動運用していますので
今後とも宜しくお願いします。

7M1SZJ 高橋

投稿: 7M1SZJ 高橋 | 2005.09.26 23:54

高橋さん、どうもFBなコメント有り難う御座います。
いえ、お会い出来ただけで嬉しかったです。FBな変調も感激でした。またアイボール出来るのを楽しみにしています。

私もJA1HGV新井さんとは時折アイボール頂いております。新井さんの粘り強い運用、見習いたいと、いつも思っていますhi。

また、いろんな所、サービスして下さい。

こちらこそ、今後ともよろしくお願します。

投稿: toku | 2005.09.27 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6110805

この記事へのトラックバック一覧です: FBアイボール:

« もうすぐ合併 | トップページ | もうすぐ合併2 »