« プチ移動9 | トップページ | FBアイボール »

2005.09.24

もうすぐ合併

1335siyakusyo天気に恵まれない連休になりました。移動にも行けず、自宅で移動局を追っかけたり、XYLの運転手をさせられたりという一日でした。
 雨の中、いつもお世話になってる各局が移動されてました。根性ある各局です(脱帽)。JA1HGV局が今月で消滅する上福岡市に、JI1FGG局が同じく今月で消滅する両神村に移動されてました。交信有り難うございました。
写真は先日、上福岡市に行った時に市役所を写したものです。「10月1日ふじみ野市誕生」という垂れ幕があり、大分盛り上がっているようです。そうでも無いのかな・・・。
 ふじみ野市を移動サービスされる局が多いようですが、移動場所が限られるので場所取りに苦労しそうですね。私も出向きますが、気まぐれなので時間などは??です(^^ゞ。決まりましたら記事にしますhi。

|

« プチ移動9 | トップページ | FBアイボール »

コメント

両神村はおしかったな。
非常に惜しかった。
聞いていればよかったなぁ。
残念!」

投稿: toshi | 2005.09.24 19:15

toshiさん、こんばんは。
両神村も今月いっぱいですね。多分、月末までには、何方か移動されると思いますが、是非GETして下さい。
HGV局を呼んでたのを聞いてましたよ、すぐ後に僕も呼びました(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.09.24 19:23

tokuさん 昨日は、わざわざ済みませんでした。両神村も消滅ですか、寂しいですね。10月1日は夜勤明けですから、移動局を追いかけていると思います。(記念日なんですね、Xの付き合いかも)(^^;

投稿: tomu | 2005.09.25 05:11

tokuさんGM!
両神村は小鹿野町になってしまいますね。両神村に行ってみると全くと言っていいほど合併の文字がなく、合併は10月1日でいいのか不安になってしまいました。ほんと寂しくなりますね。(雨が強く降ら無ければもう少し両神に居たかったのです)

投稿: hiro | 2005.09.25 05:56

tomuさん、hiroさん、お早うございます。
返信コメントを一緒にしてすいません(^_^;)。
昨日は悪天の中、移動お疲れさまでした。
10月1日は合併でまた、たくさん新しい市や町が出来て、バンド内が賑やかになりますね。新しい所を探してGETするのも面白いです。しかしながら、合併って本当に庶民の為になるのでしょうかね。良く分かりません(^_^;)。
また、移動サービスよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2005.09.25 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6096398

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ合併:

« プチ移動9 | トップページ | FBアイボール »