« プチ移動8? | トップページ | XPOこんてすと »

2005.09.18

伊奈町移動

inatown1週間記事アップをサボってしまいました。実はネタが有りませんでした(^^ゞ。
今日は、またまた気まぐれ移動をして来ました。移動場所を何処にするか迷ったあげく、午後になり北足立郡伊奈町に出かけてみました。
伊奈町は初めてなので、まずは場所探し、グルグル走っていると良い場所がすぐ見つかりました。しかし、近くの看板を見ると蓮田市とバッチリと書いてあり残念。再度場所探し、あっちの空き地、こっちの田んぼと右往左往。結局、妥協してロケの悪い田んぼに設営。先ずは50MHzで運用開始。しかしなかなかコールが無い、多分伊奈町は珍しいはずなんだが(私のデーダでは)。ロケが悪い事にして、またCQ連発するとコールがあり、一応電波は出ているようでした。その後も忘れた頃にコールがある程度で50MHzは諦めて7CWに移る事にしました。50MHz5エレを下ろし、7メガフルサイズDPを張り、いざCWだと気合を入れダイヤルを回すと強い信号が入ってきた、聞くと/1JCG13003Aと打っている。えぇ、伊奈町じゃん!、えらいパイルで呼ばれてるじゃん!。何だ遅かったか!。先客さんが頑張ってました。仕方なく挨拶代わりにコールし、QTH ALSO JCG13003A TU・・という事で今日の移動は終了でした。各局さん交信有り難う御座いました。(最近の25交信をどうぞ)
お粗末でした。前回といい今回といい何か不完全燃焼ですhi。
明日はXPOコンテストで爆発だぁ!!。聞えてましたらよろしくです。

|

« プチ移動8? | トップページ | XPOこんてすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6001125

この記事へのトラックバック一覧です: 伊奈町移動:

« プチ移動8? | トップページ | XPOこんてすと »