« XPOこんてすと | トップページ | もうすぐ合併 »

2005.09.21

プチ移動9

kamifukuokaidou夕方からプチ移動をして来ました。場所はあと10日で「ふじみ野市」になる上福岡市です。
市の東側に流れる新河岸川の土手の上からモービルホイップで7cwを運用しました。
上福岡市はQSObankのアクティブリストを見ると、7メガの交信数はかなり多いので、珍しくも無いのでしょが、思った以上に呼んでもらえました。約30分の運用でしたが22局さんと交信出来ました。やはり間もなく消滅するので呼んでくれたのかなと思います。各局さん有り難う御座いました。
ふじみ野市になる10月1日にも移動しますので、またよろしくお願いします。(最近の25交信をどうぞ)

|

« XPOこんてすと | トップページ | もうすぐ合併 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6050659

この記事へのトラックバック一覧です: プチ移動9:

« XPOこんてすと | トップページ | もうすぐ合併 »