« またCWコンテスト | トップページ | QSLが来た »

2005.10.30

きょうのこんてすと

let_a1log 今日は、Let’s A1 コンテスト。本業は早めに終らせに参加してみました。
7メガで空き周波数を見つけて早速開始。パイルとはなりませんが、それなりに呼ばれました vy FB。呼ばれないコンテストはホントつまらないですよね。
今回は縦振れなので間違わないよう、普段より気を入れながら、ナンバーを送りました。
7メガで呼ばれなくなったところで50メガへQSY。しかし50メガでは数局だけでした。私のアンテナが低いGPなので聞えない、飛ばないようです。
また7メガに戻り再度CQ連発するも、今度はなかなか呼ばれません、もう交信済みの局だけなのか・・・呼びに回って数局と交信したところで、腕も疲れたので終了です。
相変わらずですが、コンテスト終了前にコンテストログはメール済みです(^_^;)。

各局さん交信有り難う御座いました。(QSObankにデータをアップ致しました。)

|

« またCWコンテスト | トップページ | QSLが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6759841

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのこんてすと:

« またCWコンテスト | トップページ | QSLが来た »