« ボタン | トップページ | くだらない考察 »

2005.10.09

全市全郡終了前ですが

2005_ACAG_SIKI 昨夜からの全市全郡コンテストで、各バンドが賑やかになっています。私も幾つかのバンドに参加して遊んでみました。
結果は以下ですが、オリンピック精神です(^^ゞ。
50MHz・・・22
28MHz・・・4
21MHz・・・3
144MHz・・3
430MHz・・10
の42QSOでした。これで電信オールバンドでログ提出しました。今回も終了前にログ提出でした。ログ提出は1位かも・・・。
7MHzは出る隙間が無く今回は見送りました。というか、昨日の7CWがまだ頭の中で反響してガンガンしてますので、今回は他のバンドでのんびりという事にしました(^^ゞ。

その後、外の空気を吸いに志木市荒川土手(写真)に行き、430FMで久しぶりにフォーンのコンテストに出てみました。
パソコン無しで、手書きでメモを取ったのですが大変でした。解っても咄嗟に文字になりません。普段パソコンを使ってますので、手で書くという事が少なくなったからでしょうね。書いた字も後から読めないような字で苦労しましたhi。45分で51局でした。「のんびりと」では無かったですhi。
(志木市の交信は運用地が違いますので提出ログには加算していません)
各局さん有り難う御座いました。

|

« ボタン | トップページ | くだらない考察 »

コメント

tokuさんお疲れ様でした。
結果がいいと良いですね。(*^ー^*)
私の方は今日は21MhzCWを聞いていました。
オセアニアのコンテストみたいで、海外の局 2局と国内の局 1局と交信しました。海外の局は何回も聞いていないとコールサインが取れないですね。(^^;)

投稿: TOSHI | 2005.10.09 18:00

toshiさん、こんばんは。
記事投稿したらすぐコメントでしたね、グッドタイミングでした(^^ゞ。
コンテストは下の下にやっとコールサインが載ってるようですね。

海外局と交信できたんですね。良かったですね。海外局のコンテストも速いですよね。聞きなれないコールサインで、速いので分かりませんね。少しづつDXも遣りたいですね。
21でCQ DX!って打てたらいいですhi。
まだ勇気が有りませんが。

投稿: toku | 2005.10.09 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6322177

この記事へのトラックバック一覧です: 全市全郡終了前ですが:

« ボタン | トップページ | くだらない考察 »