« またまた移動「うん」用 | トップページ | 10月のQSL »

2005.10.03

「ひろし」?的運用

昨日のドジで思い出した、私の情けない運用を「ひろし節?」にしてみました。
BGMを聞きながらどうぞ。


ひろしです・・・山頂移動やりたくて国師が岳に行ったとです。へとへとで山頂に着くと先客が居て運用出来なかったとです・・・ひろしです。

ひろしです・・・遠くへ飛ばしたくて土手の上にアンテナを組み上げたとです。ホッとしてたら邪魔だと怒られ仕方なく下ろしたとです・・・ひろしです。

ひろしです・・・酔っ払ったら気が大きくなり、調子に乗ってCQ出したとです。翌朝ハムログに、記憶に無いデータが入ってたとです・・・ひろしです。

ひろしです・・・CWを始めた頃、勇気が無くてUR599BKが打てなかったとです。小1時間躊躇った後、勇気出して打った符号は自分でも解らなかったとです・・・ひろしです。

ひろしです・・・いつも調子の良いアンテナのSWRが何故か高いとです。調べても何処も悪くないのにと思ったらパワー計になってたとです・・・ひろしです。

ひろしです・・・この間、珍しくパイルに参加し何度も呼んだとです。やっと取ってくれたと思ったらCONDXが落ちて聞えないとです・・・ひろしです。

誰でも似たような事あるでしょうね(^^ゞ。

|

« またまた移動「うん」用 | トップページ | 10月のQSL »

コメント

tokuさん 本家より面白いかも(^^; 演奏が聞えてきそうでした。・・・今日は疲れたのでこの辺で。300局交信出来たらと出掛けて見たんですが、自分の集中力がたりません。・・tomuです。 又お願いします。

投稿: tomu | 2005.10.03 19:47

tomuさん、こんばんは。
移動お疲れさまでした。243の局でしょうか、ふじみと云うので(^^ゞ。

いやぁ、面白くないようで後悔してます。BGM付けましょうかね。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2005.10.03 19:58

tokuさん お早うございます。 そうですね243まで頑張ればよかったですね。初日とあわせると350局も出来ていました。新市は素晴らしいです。また 出掛けたいですね。

投稿: tomu | 2005.10.04 05:33

tomuさん、お早うございます。
350ですか、すごいですね。僕は196局ですね。僕としては多過ぎといった感じです。
9月はコンテストなども有ってQSL発行枚数は485枚でした。今回の新市移動含めてですが、過去最高でした(^_^)v。今日発送します。

投稿: toku | 2005.10.04 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6232958

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひろし」?的運用:

« またまた移動「うん」用 | トップページ | 10月のQSL »