« ふじみ野市移動結果 | トップページ | 「ひろし」?的運用 »

2005.10.02

またまた移動「うん」用

jcc1345今日もいい天気、午後からふじみ野市移動の第二弾に出掛けてみました。今日はHFのハイバンドをメインにやってみる事にしました。
場所は昨日と同じ所。現着すると早朝から7SSBで運用されてた7M1SZJ局が撤収され帰るところでした。暫し無線談義となり楽しい時間を過ごしましたtnx!。
別れの挨拶後、早速設営開始。28メガは短縮VDP、7と18と21は自作ギボシDPです。これだけ設営するのにかなり体力を使い果たし疲れてしまった。年だなと感じましたね。
 やっと設営が終ったところで、腹の調子が悪いのに気付いた。これはダメかも知れない、噴火しそう。これでは運用出来ないので何とかしなければ、近くにトイレは無いし、仕方ないその辺の藪へと思ったが隠れられるような所は無い。如何しようか・・・もうカウントダウンが始まってる。ヤケクソだ・・・サッパリした。数年ぶり3回目の移動「うん」用をしてしまった。誰かに見られてなかったかな(^^ゞ。
考えてみるとお昼のヤキソバを食べ過ぎたかもしれない。

本当の運用は7CW-51局、18CW-3局、21CW-2局、28CW-1局で合計57局(1時間半)でした。思ったよりハイバンドはダメでした。7メガでは猛パイルでした。いつもこうだと良いんだけどなぁ。各局さん有り難う御座いました。

|

« ふじみ野市移動結果 | トップページ | 「ひろし」?的運用 »

コメント

お腹の調子でしょうか?
私も腸が弱いのでよくわかります。
私は朝起きて会社に行くまでに、
一回してコーヒーを飲んでから、また一回するようにしています。
山に行くと山の中でウンコをする事を、
「キジを撃つ」とか「花つみ」とか言います。
野原でするのも気持ちがいいですよね。(*^ー^*)

投稿: toshi | 2005.10.02 18:53

今日はお昼(ヤキソバ)食べ過ぎでしたね。
志木市の荒川土手、羽生市の利根川土手に続いてふじみ野市でした。よく考えたら、ちょっと先に運動公園があるので、そこに行けば良かったかも。でも間に合ったかどうか??です。toshiさんも移動の時は気を付けて下さい(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.10.02 19:11

tokuさんお疲れ様でした。長野向けの準備をして出掛けたんですが。ふじみ野市のSSBを運用していないのに気づき、急遽 福生市での運用になりました。短い時間でしたが、沢山の局に呼んで頂き楽しい時間をすごすことが出来ました。toshiさんに連日呼んで頂き、感謝です。明日は、ふじみ野市に早朝から出掛ける予定です。きじ打ちを完全に済ませてから(^^;

投稿: tomu | 2005.10.02 20:06

井上さんへ

連日のアイボールありがとうございました。

早速、井上さんの移動スタイルを
各局に紹介させて頂きました。

それにしても今日は大変でしたね。
悲劇は私が撤収した後のようですね。

もう少し滞在していれば私が監視役を
担当していたかもしれませんね!?

では次回も宜しくお願いします。

7M1SZJ 高橋

投稿: 高橋 | 2005.10.02 20:41

tomuさん、移動お疲れさまでした。
福生市はSSB、CW共tomuさんだけです。
福生市も珍しいですね。長野移動ですね、僕も一緒に行けると良いんですが。予定が立ちません。機会が有ったらご一緒させて下さい。
明日はふじみ野市ですね。僕は午後から錦糸町まで打合せに行ってきます。午前中顔出すかも。

投稿: toku | 2005.10.02 20:56

高橋さん、今日もアイボール有り難う御座いました。興味のある話で楽しかったです。

移動レポートを拝見しました。大したスタイルでないので、恥ずかしいですけど、有り難う御座います。

そうですね、アンテナ設営で体を動かしたので、腸も動き出し、あんな状態になったようです。ちょっとお昼を食べすぎでした(^^ゞ。
想像しないで下さいネ。
ではまたよろしくお願いします。

投稿: toku | 2005.10.02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6217508

この記事へのトラックバック一覧です: またまた移動「うん」用:

« ふじみ野市移動結果 | トップページ | 「ひろし」?的運用 »