« 6&down結果 | トップページ | パドル2と今日の運用 »

2005.11.14

パドルです

test_paddle 今日は午後から時間が取れたので写真の様なパドルを突貫工事で作ってみました。
私の場合、右手でパドル、右手でパソコン入力なので、パドルとキーボードを手が行ったり来たりで無駄な動きがあります。そこでパドルを左手に付ければ手の移動距離も短く、左手も入力に使えるかなという事で考えました。コンテストなど使えたらFBなんですが。
完成したので、早速7CWで運用してみました。上手くいきません(~_~;)、指を入れる穴が大きすぎ不安定になり、余計な符号の連発でした。もっと重心を低くして、動かないよう工夫すれば、使えるかも。パドル自体も接点の調整が出来るよう改良しなければ。改良版第2作目を作ろう・・・何時になるかな。
交信して下さった各局さん、変な符号が出てすいませんでした。またよろしくお願いします。

|

« 6&down結果 | トップページ | パドル2と今日の運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7105522

この記事へのトラックバック一覧です: パドルです:

« 6&down結果 | トップページ | パドル2と今日の運用 »