« バス旅行 | トップページ | ふじみ野市移動5 »

2005.11.19

川島町移動

11_19kawajima 今日は何時もお世話になってるJA1HGV新井さんが川島町移動されてるので、私も出掛けてみました。
昨日の足の痛みなど何のその、移動運用なら出掛けますhi。
 4月に来た時は菜の花が盛りで土手は真黄色でしたが、今日は冴えない色ばっかりです。もう冬ですね。
 運用はHGV局の7CWの後、バトンタッチして7CWを運用しました。パドルはもちろん自作のものを使いました。しかし、緊張とまだ慣れないパドルなので、ミスが多かったです、すいません。後半は何時ものカツミの電鍵にしましたのでミスも少なかったかと思います。スピードアップして24WPMでした。パドルをどちらにしても、ログ入力には大して変わり有りませんでした(^^ゞ。
 今日はこの場所にもう1局JK1HQU宮崎さんが6mを運用されたました。早速交信して頂きました。その後は、アイボールで無線談義に花が咲き楽しい時間を過ごしました。また会えるといいですね。
夕方4時を過ぎるともう薄暗くなったので終了。撤収が完了した時は真っ暗でした、日が短くなりましたね。
各局さん交信有り難うございました。(pse 最近のログ)

|

« バス旅行 | トップページ | ふじみ野市移動5 »

コメント

移動お疲れ様でした。桶川までCMで行っていたので早く終わればtokuさんと初アイボールが出来るかと思っていたのですが、仕事が予定より長引き残念でした。アイボールできる日が楽しみです。

投稿: hiro | 2005.11.19 21:57

hiroさん、こんばんは。
お仕事ご苦労さまでした。仕事が一番ですからね仕方ないですよ。僕も今日初アイボール出来るかなと楽しみにしてましたけど、またのチャンスを楽しみにしています。会っても私の場合ただのおじさんですけど(^^ゞ。
 今日は風が強くて八木は上げられませんでした。良い天気で一緒に移動したいですね。(*^^)v。

投稿: toku | 2005.11.19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7202778

この記事へのトラックバック一覧です: 川島町移動:

« バス旅行 | トップページ | ふじみ野市移動5 »