« 川島町移動 | トップページ | 移動予定 »

2005.11.20

ふじみ野市移動5

fujimino_5 今日もプチ移動しました。何時もお世話になってる7M4NHA三上さんが新市の「ふじみ野市」に移動されているので私も出向きました。ホームから車で10分くらいの新河岸川土手上です。
NHA局は7CWで運用、かなりのパイルアップで嬉しい悲鳴をあげてるようすです。数十局交信したところで一休み。無線談義の後、今度は私が運用する事になり、モービルホイップで開始。しかし、ホイップでは飛んでいかないのか、NHA局のようには呼ばれない。私はここで運用するのも5回目なので、もう人気がないのでしょう(^^ゞ。コールが途切れた所で終了です。再度、NHA局が運用するとまたパイル・・・羨ましいですねぇ。
 今日も綺麗な青空でいい天気でしたが冷たい風が吹き寒い日でした。これからの移動は寒さ対策も十分にして行かないと風邪でも引いたらXYLに何て言われるか・・・。
今日も微弱な電波を拾って交信して下さった各局さん有り難うございました。
ここんとこ、ちょっと遊び過ぎか(^_^;)。

|

« 川島町移動 | トップページ | 移動予定 »

コメント

Tokuさん 今晩は。先程は有難うございました。遊びすぎ・・・グサーときました(^^)
風邪引かないようにしないと、我が家のはGPアンテナが二本ですから、失礼しました。

投稿: tomu | 2005.11.20 22:39

tomuさん、こんばんは。
144で有り難うございました。
いや、僕の場合、遊ぶと収入がないので、うちは赤い顔にGPが立ちます(^^ゞ。風邪も引かないようにしないと・・・。
さて、23日には何処にいこうかなぁ~。
本業の可能性大ですけどhi。

投稿: toku | 2005.11.20 22:57

Tokuさんお早うございます。
23日は働けることに感謝してCMです。
勤労感謝の日ですね。25日が休みです。

投稿: tomu | 2005.11.21 06:35

tomuさん、こんにちは。
23日はCMでしょうか、ご苦労さまです。
そうですね。働けるから、無線も出来るんですよね。健康で仕事が出来る事に感謝ですhi。

投稿: toku | 2005.11.21 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7228402

この記事へのトラックバック一覧です: ふじみ野市移動5:

« 川島町移動 | トップページ | 移動予定 »