« QSLが来た | トップページ | 帰郷 »

2005.11.04

11月のQSL

11th_kinen 今月のQSLカードは開局11周年記念という事で画像の様なものを作りました。先月のカードに色を付けただけですhi。画像も昨年の10周年に使ったものです。早い話が手抜きなんです(^^ゞ。
12月1日で開局11周年となります。ここまで続けられたのも、交信して下さった皆さんのおかげです。有り難う御座います。
 先日のLet’s A1コンテストではCW免許を取得した年がコンテストナンバーでしたが、私の生まれた年のナンバーを打ってきた方がいらっしゃいました。凄いですね片手ですからねぇ、それだけアマ無線は奥深い魅力があるのだろう思います。
 私には、まだまだ遣ってみたい事が沢山あります。すこしづつ楽しみながら「ハムロマンを求めて」(何処かの番組のパクリです)長~く続けて行きたいと思います。

|

« QSLが来た | トップページ | 帰郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6892361

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のQSL:

« QSLが来た | トップページ | 帰郷 »