« パドルです | トップページ | じゃいああわーどが届いた »

2005.11.15

パドル2と今日の運用

test_paddle2 
 今日も時間が取れたので、昨日のパドルを手直ししました。接点の隙間を調整出来るように針金ストッパーを付けたのと、打つとき振れないようの持つ所を付けただけです。ピストル型になってしまいました(^^ゞ。打ってみましたが、昨日みたいな余計な符号は出ませんでした。何とか使えそうです。
 私の場合、パソコン入力は右手だけなので左手で持っていればいいんですhi。まあ、離しても落ちない、左手も使える、キーボードに近いと云う事で、こんなもんで良い事にしますhi。
 さて、今日の運用は、フレンドさんが戸田市で運用してるようなので、アイボールに出掛けてみました。場所は道満グリーンパークという所です。河川敷の運動公園のなっています。今日は平日で天候も曇りなので公園は空いていました。有料Pもガラガラです。アイボール後、私も戸田市では運用した事が無いので、144SSBで運用してみました。今、144SSBはマラソンコンテストの最中なので平日にも係わらず各局さんから呼んでもらえました。有り難うございました。
黒い雲が広がって雨になりそうなので15:30撤収。駐車料金は100円でしたhi。

|

« パドルです | トップページ | じゃいああわーどが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7128364

この記事へのトラックバック一覧です: パドル2と今日の運用:

« パドルです | トップページ | じゃいああわーどが届いた »