« 11月のQSL | トップページ | QSL整理完了 »

2005.11.08

帰郷

2005_11tsuno 今年3回目の帰郷をして来ました。2泊3日の短時間でしたが、病気の父と看病する母に顔を見せて来ました。それ位しか、親孝行出来ませんが。また、両親を支えてくれる兄姉妹のそれぞれの夫婦にも会って色々な話も出来ました。
 故郷に帰ると必ず行く所があります。近くの磯、山の上のワイナリー、小学校など何処も懐かしい思い出や都会な無い自然が一杯な所です。故郷はいいなぁ~と思います。
 あっと言う間に時間が過ぎ、帰る日の母の目には何時もの様に涙が・・・又帰って来るよと約束し手を振って別れた。大した親孝行は出来ないが時間が取れたらまた帰ろうと思う。

|

« 11月のQSL | トップページ | QSL整理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/6963041

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷:

« 11月のQSL | トップページ | QSL整理完了 »