« 日高市移動結果 | トップページ | 開局当時 »

2005.11.29

11年間の集計

11_30syuukei 間もなく開局記念日になります。開局して11年、何とか切れずに続いてきました。そこで11年間を簡単に集計してみました。(今日までの分)
データにしてみると、大した事ないなと改めて思います。99年は5年の区切りでガクンと落ちています。フレンドさんたちは免許切れなどで声が出なくなりました。
01年は前年のミレニアムアワードの後で気が抜けたのと、CW勉強でワッチのみでした。その後もボチボチですが、最近は50MHz、7MHzの移動サービスで移動運用が楽しくて交信数も増えてきています。
ヘボオペですが、聞こえてましたら呼んで下さい。

|

« 日高市移動結果 | トップページ | 開局当時 »

コメント

tokuさん 開局11年だそうですね。 当方は開局したのは25年ほど前です。 途中長期のブランクあり、3年ほど前再免許申請して元のコールサインいただきました。今年の年初めの兵庫県淡路市での当方の移動運用風景http://cgi36.plala.or.jp/wqo/joyful/img/144.jpg
にあります。

投稿: JG3WEU | 2005.11.29 21:10

WEUさん、こんばんは。
細々と遣ってるのが分かると思います(^^ゞ。
開局25年でしょうか、ずーっと続けるのは難しいですね。少しずつ変化を付けて楽しんでいきたいと思ってます。
写真、拝見しました。7エレですね。ポールも長い!。私も7エレ欲しいんですよね。ちょっと買えないです。作る技術もなしですhi。5エレにスタックも考えたのですが、設営の体力が無いですね。もうすぐ誕生日でまた歳取ります(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.11.29 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7383165

この記事へのトラックバック一覧です: 11年間の集計:

« 日高市移動結果 | トップページ | 開局当時 »