« 来年は・・・ | トップページ | 大晦日 »

2005.12.30

続・最後の移動

1230fujimi 今日は風も無く穏やかな移動日和なので、仕方なく(^^ゞ移動に出掛けてみました。28日に今年最後の運用をしましたが、続・最後の移動という事で地元の富士見市荒川土手でアンテナを上げてみました。
 今日も7SSBで運用しようと思いましたが、バンド内が賑やかで空き周波数が有りません。やむなくCWで運用。私の富士見市は珍しくないと思いますが、沢山呼んで頂きました。そんな中、JA1HGV/tomuさんが暖かい差し入れを持って現れましたvy tnx!。tomuさんに7SSBの空き周波数の見付け方など伝授して頂きました。その後7SSBでtomuさんが運用し、私は50メガに移って運用。50ではCQを連呼したとですが、全く応答なしでした「ヒロシです」。しかし沖縄の局のCQが聞こえたので数回呼んでみましたが、聞こえないようでした「ヒロシです」。モービルホイップでは無理ですね。
 50メガを諦めて430で運用し4局さんと交信して今回の続・最後の移動は終了。各局さん有り難うございました。
続・続・最後の移動は無いでしょう(^^ゞ。

運用写真

|

« 来年は・・・ | トップページ | 大晦日 »

コメント

tokuさん お疲れ様でした。天気にも恵まれ、楽しいラスト移動が出来ました、TNXです。初めての富士見市でしたので100は遣りたかったですが、ゲートが気になり82局さんを最後に帰路につきました。また お誘いください、有難うございました。

投稿: tomu | 2005.12.30 17:44

tomuさん、今日はお付合いと差し入れ有り難うございました。
そうですね、ゲートが締まっては帰れなくなりますからね。僕も心配でした。
100局までもう少しでしたね。また機会があったら運用して下さい。

暖かくなったら、皆さんで移動しましょう。楽しみにしています。

投稿: toku | 2005.12.30 18:03

TOKUさんTOMUさん今日はお疲れ様でした。
今日は風も無く良い移動日よりでしたね。
私の方は部屋の掃除をしながらQSLカードの整理
をしていました。
来年になったらまた一緒に移動しましょう。

投稿: toshi | 2005.12.30 18:37

toshiさん、こんばんは。
今日は交信有り難うございました。

いい天気で今年最後の運用が出来ました。テーブル出してビールを飲みたい天気でした。
交信数は毎度同じようなものでした(^^ゞ。

暖かくなったら移動行きましょう。

明日は僕もQSLの整理しなくては・・・大変でス。

投稿: toku | 2005.12.30 19:35

tokuさん今日もお世話になりました。私も今日が本年最終移動でした。今年は大変お世話になり有難うございました。来年は是非ご一緒したいですね。来年も宜しくお願いします。

投稿: hiro | 2005.12.30 22:24

hiroさん、お早うございます。
花園町サービス有り難うございました。
今年も本日のみとなりましたね。今年はhiroさんと知り合えてFBな年でした。来年もよろしくお付合いお願いします。アイボールも楽しみにしています。可愛いセカンドさんにも会いたいですね。
良い年をお迎え下さい。

投稿: toku | 2005.12.31 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7905928

この記事へのトラックバック一覧です: 続・最後の移動:

« 来年は・・・ | トップページ | 大晦日 »